顔の産毛処理は忘れがちだけど印象づくりには欠かせない

女性にとって、スキンケアはとても重要なもので、毎日鏡を見ながらのチェックは欠かせません。
しかし、ついつい見逃しやすいのが顔の産毛です。

細く細かい毛は、一度処理してもその後再度生えてきても、部屋にいるときはなかなか目立たないので気が付きにくいものです。

しかし、外の日差しを浴びているときなど、何気なく顔を見たときに、自分が思っている以上に産毛は目立ちます。

特に人は顔を見て会話をするので、鼻の下の毛は特に視界に入ってしまい、気にしないようにしてもどうしても目が行ってしまう場所で、せっかくばっちり化粧を決めても、産毛処理を怠っただけでそれが一気に台無しになってしまうことになります。
続きを読む “顔の産毛処理は忘れがちだけど印象づくりには欠かせない”

顔の産毛処理は忘れがちだけど印象づくりには欠かせない

顔の産毛処理に取り組んでみて

私が時々することといえば顔の産毛処理です。
顔の産毛処理をしないままでいるとファンデーションが上手くお肌に密着しなくなってお化粧の完成度も下がってしまいますし、全体的に野暮ったい印象になってしまいます。
顔の産毛処理をするとお肌に透明感が生まれますし、全体的にすべすべでなめらかなお肌になることが出来るので、美肌で居るためには私にとって顔の無駄毛のお手入れは必須なんです。
しかし、顔の産毛処理は自分で完璧に処理をするのはなかなか難しいものだと感じています。
続きを読む “顔の産毛処理に取り組んでみて”

顔の産毛処理に取り組んでみて